カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
what about?
[WEB2.0]
[net community]
only personal note
anymore?


masaqui[at]gmail.com

グルメ情報

[チミンモラスイ!]
[iddy profile]
[about me]
store of amazon
100SHIKI PR Board

Webスカウター情報 [Web Scouter]
スカウター : チミンモラスイ?

ページランク



ASPアクセス解析

google proxy
mobile view

lou_trans


LINKZ
--

あわせて読みたい

MoKuJi
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ブロ電™切符

2009年 11月 30日 ( 1 )

「Brash」 by Glam Media
f0002759_19195849.jpgグラムメディア・ジャパンが男性向のサイトを束ねて、新たな広告ネットワークを展開とのこと。


グラムメディア、男性向けサイトと広告ネットワーク「Brash」を開始」2009.11.27 @CNET
 グラムメディア・ジャパンは11月25日、男性をターゲットとした広告サービス「Brash」を提供開始した。男性向けアドネットワーク「ブラッシュ・バーティカル・コンテンツネットワーク・サービス」と、自社サイト「brash.jp」から構成される。

 ブラッシュ・バーティカル・コンテンツネットワーク・サービスは、男性向けサイトをネットワークし、広告を配信するサービス。日本の大手出版社やネットメディアから男性向け優良サイトの広告枠を集め、その広告枠を広告主に向けて販売する。

 参加サイトは、現時点で28サイトと「ブラッシュブロガー」と呼ばれるブロガー。

→「Glam Media Japan」(ニュースリリース)
→「ブラッシュ BRASH.jp: Change The Game

【関連記事】
グラムメディア、男性向け広告配信サービス「Brash」を提供開始」2009.11.25 @japan.internet.com
グラムメディア、男性向けアドネットワークを開始」2009.11.26 @INTERNET Watch
:

More
[PR]

by p-article | 2009-11-30 00:00 | コミュニティ