カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
what about?
[WEB2.0]
[net community]
only personal note
anymore?


masaqui[at]gmail.com

グルメ情報

[チミンモラスイ!]
[iddy profile]
[about me]
store of amazon
100SHIKI PR Board

Webスカウター情報 [Web Scouter]
スカウター : チミンモラスイ?

ページランク



ASPアクセス解析

google proxy
mobile view

lou_trans


LINKZ
--

あわせて読みたい

MoKuJi
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ブロ電™切符

2008年 02月 12日 ( 1 )

ロゴの進化とか
ニュースというわけではありませんが、気になるエントリがありましたので
ピックアップ。

企業は変わる、ロゴも変わる」2008.2.8 @TechCrunch Japanese
ロゴは会社の何を語っているのだろうか。そして、ロゴが変わるとき、何を語るのだろう。ロゴは単なるショウウィンドウの飾りではない。企業のアイデンティティを煮詰めたエッセンスであり、消費者が企業を思い浮かべるときの本質的なイメージになるのがふつうだ。製品は変わるが、ロゴは変わらない。いや変わるのか?


→「The Evolution of Tech Companies’ Logos」2008.2.7 @Neatorama

【関連記事】
有名IT企業のロゴマークの移り変わり」2008.2.8 @GIGAZINE
:

More
[PR]

by p-article | 2008-02-12 00:59 | その他