カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
what about?
[WEB2.0]
[net community]
only personal note
anymore?


masaqui[at]gmail.com

グルメ情報

[チミンモラスイ!]
[iddy profile]
[about me]
store of amazon
100SHIKI PR Board

Webスカウター情報 [Web Scouter]
スカウター : チミンモラスイ?

ページランク



ASPアクセス解析

google proxy
mobile view

lou_trans


LINKZ
--

あわせて読みたい

MoKuJi
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ブロ電™切符

2007年 06月 29日 ( 1 )

『ブログとマーケティング』 by AMN
f0002759_145977.jpgAMN主催のブログイベントというのに行ってきました。

4月の「クチコミの技術」の出版記念イベントに続く、AMN主宰のブロガー向けイベントの第2弾とのこと。
→「「クチコミの技術」の技術」2007.4.18

AMNブログイベント第二弾は『ブログとマーケティング』がテーマです。」2007.6.15 @Agile Media Network | blog
 これまで、AMNブログイベントでは、4月の第一回、そして日経BP主催のNetMarketingのワークショップでの番外編と、ブロガーの視点を中心に「ブログとクチコミ」をテーマに議論をしてきました。

 それでは、実際に企業にとってブログというツールはどんなメリットがあるのでしょうか。

 そこで、第二回となる今回のAMNブログイベントでは、マイクロソフトさんに協賛をいただき、「ブログとマーケティング」について議論してみたいと思います。


いままでの、AMNブログイベントでは、個人としてのブロガー視点というところにフォーカスしていたのに対して、今回は"企業人としてのブログ"というような感じのテーマ設定のようです。

開催概要は以下
■AMNブログイベント vol.2
 『ブログとマーケティング』を考える

■ 開催概要
日時:2007年6月28日(木)19時30分~ (19時開場)
場所:東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ18F 
   株式会社ベクトル ブロガーラウンジ(地図)
定員:40名
会費:無料(軽食込)

■ タイムテーブル
19:00 受付開始
19:30 オープニング
19:35~ パネルディスカッション 
20:35 ワークショップ(軽食つき)
22:00 終了予定

■ パネルディスカッション内容
「企業はブログを活用して、いかにブロガーや顧客とコミュニケーションをしていけばよいのか」

パネラー
- 小林啓倫氏 (POLAR BEAR BLOG、シロクマ日報:日立コンサルティング)
- 森屋幸英氏 (マイクロソフト株式会社)
司会
- 徳力基彦 (tokuriki.com)

:

More
[PR]

by p-article | 2007-06-29 19:29 | その他