人気ブログランキング | 話題のタグを見る

anymore?
by p-article
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
what about?
[WEB2.0]
[net community]
only personal note
anymore?


masaqui[at]gmail.com

グルメ情報

[チミンモラスイ!]
[iddy profile]
[about me]
store of amazon
100SHIKI PR Board

Webスカウター情報 [Web Scouter]
スカウター : チミンモラスイ?

ページランク



ASPアクセス解析

google proxy
mobile view

lou_trans


LINKZ
--

あわせて読みたい

MoKuJi
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ブロ電™切符

「社長ブログ代行サービス」?
たまたま、どこかのサイトのアドセンスにでていたので発見したのですが、「社長ブログ代行サービス」というのを提供している会社があるようです。

社長ブログ代行サービス
忙しい社長の代わりにブログを執筆、 商売が儲かるブログを毎日発信・
www.data4cs.co.jp/


ブログ支援代行サービス

いろいろ、社長ブログについての効果・効用などが書いてあったりするのですが..
:



うーん、さすがにこういうのは、なんだかなぁという感じがするんですが…

たとえば、効果的な宣伝を行うために、広告代理店に依頼しようというのとは、決定的に違うのではないかと思うのですがどうなんでしょう。

最初から読者を欺いてなにかを訴えようとする姿勢では、目先の部分はともかくも本質的なところで足元をすくわれてしまうような気がします。

社長ブログについては、賛成でも反対でもないのですが、社長ブログの代行は、頼む方も代行する方も、いかがなものかと。

100歩譲って、社長ブログの代行という業が存在するとしても、アドワーズに出稿しちゃだめっしょ?

仕事として受けるとしても、後ろめたいキモチをある程度もちあわせてないと、そもそも「社長ブログ」自体を否定しているということを意識すべきなのではとか思っちゃいます。

こういった消費者をバカにした行動が、ネガティブキャンペーンにつながらないことを祈るばかりです。
こういった消費者をバカにした(と僕が勝手に感じた)行動が、ネガティブキャンペーンにつながらないことを祈るばかりです。

ちょっと辛口な感じで(笑)

by p-article | 2006-06-25 00:00 | その他
<< @niftyラボ 第4弾登場!... [タ]杉並化石調査隊 >>