人気ブログランキング | 話題のタグを見る

anymore?
by p-article
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
what about?
[WEB2.0]
[net community]
only personal note
anymore?


masaqui[at]gmail.com

グルメ情報

[チミンモラスイ!]
[iddy profile]
[about me]
store of amazon
100SHIKI PR Board

Webスカウター情報 [Web Scouter]
スカウター : チミンモラスイ?

ページランク



ASPアクセス解析

google proxy
mobile view

lou_trans


LINKZ
--

あわせて読みたい

MoKuJi
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ブロ電™切符

[雑]にく処 やっちゃん @江古田
[雑]にく処 やっちゃん @江古田_f0002759_21194186.jpg

ホルモンハンター首領より、「生肉どうですか?」という突然のお誘いを18時頃に受け、即効で仕事を片付けて、19時半に集合場所の新江古田駅に集合w

ホルモン王子が急用で参加できなくなり、ピンチヒッターで補欠参加ww

やっちゃん
東京都中野区江古田1-9-9
03-3954-4997

17:30~22:00
定休日: 日月曜連休・祝日・不定休


以前、首領のこんなツイートがあって、気になっておりました。

→「Twitter / horikawa: きた!生肉なう! http://twitpic.co ...」2010.1.22

美食家たちを魅了する人気店だそうです。

江古田・肉居酒屋「やっちゃん」」2009.3.26 @しずる!写真グルメガイド
[N] 「やっちゃん」生肉が異常にうまい居酒屋(江古田)」2010.2.1 @NETAFULL

お店のカレンダーに予約が書き込まれておりましたが、3月のカレンダーはすでに真っ黒けでした。

焼肉屋さんというわけではなく、居酒屋さんのようですが、生肉がウリみたいww

ひさびさの生肉なまにく を堪能させていただきました(笑)
:



[雑]にく処 やっちゃん @江古田_f0002759_21432044.jpg

都営大江戸線の新江古田駅A1出口から、目白通りを早稲田方面に350m程歩いて江原3丁目の交差点で右折、そこからまっすぐ650m、生肉のイメージトレーニングしながらひたすら歩くと、左手にお店があります。
→[StreetView]
[雑]にく処 やっちゃん @江古田_f0002759_2231998.jpg住宅街のなかに、ひっそりとたたずんでいるので、ちょっとわかりにくいかもですが…

お店の前の行灯が目印です。

中野駅からのバスだと、近くにバス停があるらしいです。

[雑]にく処 やっちゃん @江古田_f0002759_043399.jpgお店に入るとこんな貼り紙がww

・飲酒運転お断り
・酔っぱらいお断り

飲酒運転はもってのほかですが...
酔っ払いお断りはキビシー(笑)

[雑]にく処 やっちゃん @江古田_f0002759_0102916.jpg

[雑]にく処 やっちゃん @江古田_f0002759_0105480.jpg注文は全部、首領にお任せしちゃったんですが、なかなかリーズナブルなラインナップ

なんか紙にメモして渡すみたいです。

[雑]にく処 やっちゃん @江古田_f0002759_0142418.jpg

[雑]にく処 やっちゃん @江古田_f0002759_0144881.jpgいい感じの塩が添えられたキャベツがお通しらしい。

生中は600円かな。
美味しww

[雑]にく処 やっちゃん @江古田_f0002759_0174431.jpg

[雑]にく処 やっちゃん @江古田_f0002759_0181942.jpg生肉キターww

色々盛り合わせw

ハラミの刺身って珍しいかも。

[雑]にく処 やっちゃん @江古田_f0002759_153490.jpg


[雑]にく処 やっちゃん @江古田_f0002759_0224397.jpg[雑]にく処 やっちゃん @江古田_f0002759_02357.jpg

[雑]にく処 やっちゃん @江古田_f0002759_0233019.jpg[雑]にく処 やっちゃん @江古田_f0002759_023493.jpg

にんにく、しょうが、ゴマタレ、そしてお生醤油で食す。
なぜか、ゴマはお勧めしないと、お店の奥さんからアドバイス(笑)
レバ刺しは、ゴマタレで美味しく頂きましたww

[雑]にく処 やっちゃん @江古田_f0002759_0273133.jpg

ハラミには、ニンニクがベストマッチw

[雑]にく処 やっちゃん @江古田_f0002759_029207.jpg

首領持参のパン。持ち込みのパンをガーリックトーストにして出していただきました。
(なんかそういうルールらしい)
ご主人いわく、フランスパンじゃなくてバケットの方がいいそうですが、バケットってフランスパンじゃないかしら(笑)
固めのパンの方がいいそうです。
柔らかいのは、切りにくいからららしいけど、パン切り包丁を誰かプレゼントしてあげてくださいww

柳 宗理 ブレッドナイフ 21cm

柳宗理


ブレッディ 焼きたてパン切り 230mm AC-0054

貝印



[雑]にく処 やっちゃん @江古田_f0002759_0532316.jpg

ベーコンかな?
ジューシーで美味しw
パンにも合います。

[雑]にく処 やっちゃん @江古田_f0002759_059620.jpg

[雑]にく処 やっちゃん @江古田_f0002759_0593171.jpgハンバーグと思いきや、巨大つくね。

これがなかなかの逸品。
[雑]にく処 やっちゃん @江古田_f0002759_103816.jpg


[雑]にく処 やっちゃん @江古田_f0002759_171061.jpg

煮込みには、色々入っていて楽しめます。
トマトが何気にいい感じww

[雑]にく処 やっちゃん @江古田_f0002759_1113986.jpg

[雑]にく処 やっちゃん @江古田_f0002759_1115746.jpg焼きユッケって言ってたかな?

これもなかなか(笑)

[雑]にく処 やっちゃん @江古田_f0002759_113059.jpg

[雑]にく処 やっちゃん @江古田_f0002759_1131823.jpgすし的なものってオーダーしたら出てきた、すし的な何かww

シャリは酢飯ではないです。
ハラミの握りかな。
(メニューにはのってないみたい)

[雑]にく処 やっちゃん @江古田_f0002759_1201433.jpg

iPhoneで写真を撮るの図ww

[雑]にく処 やっちゃん @江古田_f0002759_121175.jpgというか、今回の宴は、なんか女子率高いぞ。
ナマニク女子。

こんなに女子のいる場に来たのは、数年ぶり?いや?平成になって初かも。

[雑]にく処 やっちゃん @江古田_f0002759_126890.jpg

サンゼロミニッツの新機能で、「やっちゃん」にチェックインするなかのひと。

→「やっちゃん/新江古田駅/焼肉の口コミ - 30min.

→「foursquare対抗のチェックイン機能を実装--iPhoneアプリ「30min.」がコミュニティ志向に刷新」2010.2.26 @CNET


今回、飛び込みで参加させてもらった宴だったのですが、いやはや、実に大満足ww

人気なのも頷けますね。ご一緒させていただいた方々に感謝。



by p-article | 2010-03-07 01:40 | その他
<< 「ニコニコ動画」有料会員70万人突破 [タ]吉村戦隊サカンジャーの仕事術 >>