S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
what about?
[WEB2.0]
[net community]
only personal note
anymore?


masaqui[at]gmail.com

グルメ情報

[チミンモラスイ!]
[iddy profile]
[about me]
store of amazon
100SHIKI PR Board

Webスカウター情報 [Web Scouter]
スカウター : チミンモラスイ?

ページランク



ASPアクセス解析

google proxy
mobile view

lou_trans


LINKZ
--

あわせて読みたい

MoKuJi
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ブロ電™切符

[タ]エロサプライズ?マジック革命!
tvblog_icon

タモリ倶楽部

テレビ朝日 2008年8月30日 00:15~



これが本当のマジック革命!
セロ…じゃなくてエロ

【ロケ地】東京都港区 六本木
【出演】タモリ、水道橋博士(浅草キッド)、玉袋筋太郎(浅草キッド)、光浦靖子、ミスターザウバー氏(マジシャン)
【ナレーター】武田広
【制作著作】テレビ朝日、田辺エージェンシー
【制作協力】ハウフルス

ということで今回は、ゴールデンタイムでは絶対に見られないエロマジックの数々を大発射いたします。


番組改編期での特番シーズンにみられるマジックを題材に、タモリ倶楽部ならではの切り口でエロマジックの世界を堪能しようという企画。
:



あやしげなSM倶楽部に場所を移動し、そこで待っていたのは、「マジック革命エロ」ことミスター・ザウバーさんが、三角木馬にまたがって「エロ!サプライズ」のご挨拶ww

タ)「なぎらのつぎにインチキくさいww」

#先月、7月3日O.A.の「うたばん」にも登場されていたみたいです。

ご挨拶がわりのスプーンマジックでは、光浦さんにこすってもらったスプーンが一瞬でエッチな形にwww

水道橋博士さんによると、普段は、名古屋を中心に活躍されていて、本家セロも認める凄腕マジシャンとのこと。

まずは、普通のエロでないマジックの腕前をということで、カードマジックを披露してもらいますが、いきなりとりだした、油性マーカーが、おなじみの「マッキー」ならぬ「ボッキー」だったりというコネタもww
(ちなみに、マジックインキは、内田洋行の登録商標です。)
どうもペンの蓋の形状にもネタがあるみたいですが、放送中ずーっとモザイクがかかっておりました。


以前に、笑っていいともかなにかのときに見たのですが、タモリさんのスーツは、「フェラチオボッキーニ」というブランドだという話をしていたことがありました。

→「フェラチオボッキーニとは? - Yahoo!知恵袋


で、いよいよエロマジックショーの開演…

合体 union
拘束 restriction
亀甲縛り hexagonal binding
大人の玩具 sex toys

最後は、紙に印刷された写真から、バイブレータが出てきてしまうという、実際のマジックとしてもかなりスゴイものでしたが、テレビ的にモザイクがおおきくてスゴさが伝わりにくいなか、現場の一同は感心ひとしきり…途中、タモさんもテレビで放送できるものが少なすぎて番組上、尺がたらないと心配していましたが、最後にタモさんの寄りの絵で「お伝えできましたでしょうか」というコメントでエンディング。


空耳は、今回ゲストのミスターザウバー氏が飛び入り参加で手ぬぐいゲット。
タイド・アップ/イエロー
「GOT AWAY BAL」→「田植え 田植え 田植え クワ」

ここで、手ぬぐいをその場で渡してしまったために、必然的に4作品目として紹介された作品がミミカキにww
夢で逢いましょう / ロス・デル・リオ
「PALA CARRETA ADORNA」→「ハダカで 頼んだ」


浅草キッドのお二方のブログエントリーはこちら
→「7月19日  土曜日」2008.7.19 @水道橋博士の「博士の悪童日記」
→「2008年7月19日(土)」@タマブログ


オープニングは、「六本木Jail」の前の道路から…
港区六本木4-8-12


→[ストリートビューで見る]


今後の放送予定
2008.9.6 0:15-
「バンド自体がノーフューチャー!?安齋肇サマソニ大反省会」
ゲスト:マキシマム・ザ・ホルモン
[PR]

by p-article | 2008-08-30 14:04 | タモリ
<< Jaiku has come ... "コミュニティ機能&... >>