S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
what about?
[WEB2.0]
[net community]
only personal note
anymore?


masaqui[at]gmail.com

グルメ情報

[チミンモラスイ!]
[iddy profile]
[about me]
store of amazon
100SHIKI PR Board

Webスカウター情報 [Web Scouter]
スカウター : チミンモラスイ?

ページランク



ASPアクセス解析

google proxy
mobile view

lou_trans


LINKZ
--

あわせて読みたい

MoKuJi
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ブロ電™切符

"uno" 新CM展開開始!
f0002759_0283744.jpgちょっと前に、「広告系ブロガー新年会」に参加された某広告代理店の方に、
「僕も広告系ブロガーとしてデビューするから仲間に入れてよw」と頓珍漢なことを話していて、なにげに広告というものを意識していたのですが(広義にコミュニケーションという部分では専門領域ではあるのですが...)、資生堂UNOさんからプレスとして招待されて「uno」の新TVCM発表会にお邪魔してきました!

それは、広告系ブログではなく、ブログ広告だろ?というようなツッコミもありそうですが...スルーで(笑)

今回、個人的にお付き合いしていただいているPR会社の方から、お誘いいただきまして、貴重な体験に感謝いたします。

日付が変わって、今日になりますが、3月5日より資生堂unoのCMが新展開されるそうです。
以前に放映されていた、オーランドブルームさんがキャスティングされていた映画仕立てのCMの第2弾だそうです。

テレビでは、15秒または30秒のCMですが、「CM発表会」では、180秒の特別編が上映されました。
この180秒バージョンは、uno特設ウェブサイトでも公開されるそうです。

(前回は、120秒バージョンというのがテレビでO.A.されたことがあったみたいですね。)

スポットのCMの背景にあるドラマが展開され、物語としても必見の仕上がりです!

→「| Shiseido | uno |
:



このCM発表会では、プレスとしてご招待いただいたので、写真の公開も許諾されております。

今回のプログラムは以下のようなものとなります。
・新製品ご紹介
・新CM試写(「オーリー・千明、180秒劇場」篇他)
・栗山千明さん、おすぎさんによるトークショー
・ヘアスタイリング実演
・栗山千明さん、おすぎさんによるフォトセッション


やはり、場の雰囲気を伝えるのには写真が効果的だと思いますので、
写真もアップしておきますww

#今回のCMでオーランドブルームさんと共演された栗山千明さんと、映画評論家としてトークセッションに登壇されたおすぎさん
f0002759_057463.jpgf0002759_112469.jpg

#栗山さん、ホントにキレイですww
f0002759_115868.jpgf0002759_121198.jpg

f0002759_125997.jpgCMでオーリーのヘアスタイリストを担当された方による、unoのスタイリング実演
あざやか!

#しつこいですがホントにキレイww
f0002759_132179.jpgf0002759_14166.jpg

f0002759_144779.jpg絵になります(笑)

見とれてしまいましたww


f0002759_20281513.jpg←ちょっと解像度の高い写真もあげておこうw
(クリックで激しく拡大します!)
髪の毛ツヤツヤ!さすが資生堂のCMに抜擢されるだけあります!

f0002759_155152.jpg#フォトセッションで、unoと一緒に撮影

というわけで、やっぱりタレントさんはスゴイなーと思ったしだいですww

f0002759_162343.jpgプレスキットなのかな?
お土産も頂いちゃいました。


肝心のCMですが、これからスポット展開されるそうなので、目にする機会も多くなると思います。
CMの中では、uno14アイテム中13アイテムがオーランド・ブルームさんと共演しているそうです。

Webサイトでは、Web限定uno長編CMクイズ"出演してないアイテムを探せ!"という企画もあるようです。
こちらもお見逃しなく。

NEOとヨーコの物語にも注目です!!

【関連記事】
栗山千明:オーリーとの共演「スターとしてのオーラあった」 資生堂ウーノCM発表会」2008.3.4 @毎日jp(毎日新聞)
栗山千明が「ウーノ」新CMでオーランド・ブルームと共演!」2008.3.5 @イザ!
[PR]

by p-article | 2008-03-05 01:21 | その他
<< Yet Another Goo... "livedoor ... >>