カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
2011年 01月 2010年 12月 2010年 11月 2010年 10月 2010年 09月 2010年 08月 2010年 07月 2010年 06月 2010年 05月 2010年 04月 2010年 03月 2010年 02月 2010年 01月 2009年 12月 2009年 11月 2009年 10月 2009年 09月 2009年 08月 2009年 07月 2009年 06月 2009年 05月 2009年 04月 2009年 03月 2009年 02月 2009年 01月 2008年 12月 2008年 11月 2008年 10月 2008年 09月 2008年 08月 2008年 07月 2008年 06月 2008年 05月 2008年 04月 2008年 03月 2008年 02月 2008年 01月 2007年 12月 2007年 11月 2007年 10月 2007年 09月 2007年 08月 2007年 07月 2007年 06月 2007年 05月 2007年 04月 2007年 03月 2007年 02月 2007年 01月 2006年 12月 2006年 11月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 08月 2006年 07月 2006年 06月 2006年 05月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 12月 2005年 11月 2005年 10月 2005年 09月 最新のトラックバック
what about?
[WEB2.0]
[net community] only personal note anymore? masaqui[at]gmail.com グルメ情報 [チミンモラスイ!] [iddy profile] [about me] store of amazon 100SHIKI PR Board [Web Scouter] google proxy mobile view lou_trans LINKZ -- MoKuJi タグ
タモリ(211)
SNS(198) Google(81) グルメ(78) Blog(77) イベント(77) 地域情報(25) WEB2.0(24) amazon(16) SBM(15) HT-03A(14) モニター(14) twitter(9) マメログ(8) metaverse(7) 百式ポイント(6) ジオメディア(5) 検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ROLLYといえばもちろん、僕たち世代では「ローリー寺西」。
現在は、ROLLYというクレジットで活動しているんですね。 →「ROLLY - Wikipedia」 →[公式HP] そうそう、少年時代は肥満児だったんですよね。 そして、槇原敬之とは従兄弟同士なんですよね。 おっと、昨年は「すかんち」が再結成されたのかー。 知らなかったなー。 バンド名の由来は逆さま語なんだけど、お下品だから口にしちゃだめだよ。 : というわけで… 大企業ソニーの一大釣りプロジェクトのティーザー広告が、ちょっと前にブロゴスフィアでも話題になっておりました。 師匠ブログにもエントリがあがっておりました。 →「Rolly と土用のウナギ」2007.8.20 @POLAR BEAR BLOG 8月20日より特設サイトと、Blogが展開されておりました。 「今度こそiPodキラー? ソニー、音楽プレーヤー「Rolly」を予告」2007.8.20 @ITmedia 僕も気にはなっていたものの、スルーしていたわけですが(笑) その全容が明らかになりました。 「ソニー、曲に合わせて踊る音楽プレーヤー「Rolly」正式発表」2007.9.10 @INTERNET Watch 「踊るエンターテインメントプレーヤー、ソニー「Rolly」が登場」2007.9.10 @CNET 「ソニー「Rolly」の正体は“転がる”音楽プレーヤー」2007.9.10 @ITmedia 「動画で見る「Rolly」」2007.9.10 @ITmedia +D LifeStyle その正体は、 音楽に合わせて本体が回転したり、 本体を転がして曲の操作を行える 「サウンドエンターテインメントプレーヤー」 ティーザーという手法は個人的にはワクワクしてスキなのですが、今回のコミュニケーションではけっこう早い段階で情報がリークしてしまっていたようです。 (プロモーション開始時点で既に情報が 「Eggistential Player: Sony Rumored to be Prepping Weird Egg-Shaped Music Player」2007.8.9 @Gizmodo とは言え、発売前にコンセプトをメッセージとしてリーチさせ、動画による関心を集めたのはプロモとしては成功なのかな?? POLARBEAR BLOGでも触れられておりましたが... →「ちょっとシュールな(?)Zuneティーザーサイト」2007.7.24 @ITmedia こんな感じで、話題を提供したのフックに →「zune を逆さまにすると・・・」2007.9.2 @POLAR BEAR BLOG こんなコミュニケーションでブランドを刷り込む方法も効果的かも(笑) そういえば、申し込もうと思ってすっかり忘れてた(笑)「Special Party」が今日行われています。(日付的には昨日の9月10日) 「CLASKA」行って見たかったんだけど… 公式ブログにレポートがあがっています。 「【速報】"Rolly" Special Party..」2007.9.10 @So-net blog:Rolly-show BLOG ブロガー向けのパーティではありませんが、一般から100名招待されていますので、今夜あたりからレポートがチラホラとでてくるのではないでしょうか。 →[ブログ検索] さてさて、9月10日において、「Rolly」でググると、 一番最初にリストされるのは、冒頭のa.k.a"ローリー寺西"の公式ページですが 三番目の「Rolly-show」がトップになることができるのでしょうか?? (商品の発表のニュースも既にインデックスされております。)
by p-article
| 2007-09-11 01:28
| その他
|
ファン申請 |
||