S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
what about?
[WEB2.0]
[net community]
only personal note
anymore?


masaqui[at]gmail.com

グルメ情報

[チミンモラスイ!]
[iddy profile]
[about me]
store of amazon
100SHIKI PR Board

Webスカウター情報 [Web Scouter]
スカウター : チミンモラスイ?

ページランク



ASPアクセス解析

google proxy
mobile view

lou_trans


LINKZ
--

あわせて読みたい

MoKuJi
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ブロ電™切符

iPhone 遭遇!
f0002759_1154543.jpgUSでの発売以来、話題にことかかないiPhoneですが…

[を] 話題の iPhone を日本で見た!」2007.7.4 @たつをの ChangeLog

というエントリなど、半径ワンクリック以内でも、iPhone目撃談がいろいろなところでアップされています。


で、そんな中…僕もiPhoneに出会ってしまいました!
:



今日は、マイネットジャパンさんが主催する「エンジニア交流会:gungi」におじゃましていたのですが...
(レポートは別途(明後日くらい?)にアップするつもり…)

f0002759_122533.jpgその懇親会で、僕の師匠ブログの某有名ブロガーさんが、カバンから話題のiPhoneをとりだしました。


ちょwwwwwwwww、それiPhoneじゃありませんか!!
普段は、「流行りモノなんて興味ないね」とクールに決める僕ですが、うろたえて自分のTu-Kaをとりだして対抗しちゃいました。(当然敗北ですがw)

うーん想像以上に軽快な動きです。

f0002759_126861.jpg裏返せば、iPod(笑)

かなりしっかりした重量感です。
f0002759_1261841.jpg電卓モードは、携帯電話というより普通に電卓(笑)
いっしょに、見ていたヒトは、「今までの携帯電話の電卓はいったいなんだったのかと思うくらい電卓!」と絶賛。
ちょっとお酒が入っていて、思わず納得してしまいましたが(笑)、よく考えてみると普通の携帯電話もテンキーついてる…やっぱり電話のキーの配列と上下逆だと、電卓ぽくなるのかな?



で、おもわずiPhoneと記念写真とっちゃいました(笑)


f0002759_137448.jpg特に目線入れる理由もないのですが、ほろ酔い状態でお見苦しいので自主規制。

なんだか嬉しそうだ(笑)



DVD Jon、iPhoneの契約不要アクティベーションクラックを発表」2007.7.4 @Engadget Japanese
#DVD Jon懐かしいなーというのはスルーでw

こんな記事もありましたが、まあいろいろアレしちゃうことで、電話ができるとかできないとかそんなこと関係なく、ちょっと高いiPod(+WiFi端末)としても十分に価値があるかもです。


もちろん、アレしちゃう(アクティベーションとか)のは、自己判断となりますが…

→「iPhoneを日本で使いたがっている方々へ」2007.6.22 @カイ氏伝

こんなエントリもありましたので、ご利用は計画的に。
[PR]

by p-article | 2007-07-10 01:50 | その他
<< twitter考 - その5 ... twitter考 - その4 ... >>