S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
what about?
[WEB2.0]
[net community]
only personal note
anymore?


masaqui[at]gmail.com

グルメ情報

[チミンモラスイ!]
[iddy profile]
[about me]
store of amazon
100SHIKI PR Board

Webスカウター情報 [Web Scouter]
スカウター : チミンモラスイ?

ページランク



ASPアクセス解析

google proxy
mobile view

lou_trans


LINKZ
--

あわせて読みたい

MoKuJi
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ブロ電™切符

あのクマさんのブログキャンペーン
f0002759_15251856.jpgついぞ、気がついていなかったのですが、exblog内で、2006年6月9日から、ご存知そごう・西武デパートのマスコット"おかいものクマ"のキャンペーンブログがスタートしていました。


→「突撃!おかいものクマブログ
はじめまして、ショウコです。
今日から“突撃おかいものクマブログ”を始めます。

私は、夏と冬になるとなぜか登場する“おかいものクマさん”の大ファンなんですけれど、知らないことがいっぱい。
気になって眠れないので、えぇい、突撃インタビューしちゃえ!ってことで、
そごう・西武の制作ご担当者に直接相談をしたところ、ありがたいことにご協力いただけることになったので、このブログを立ち上げることにしました。
ご担当者の皆さん、ありがとうございます!
クマさんの魅力をいろいろな人に伝えられるように、がんばりま~す♪


一般の方が、そごう・西武のバックアップではじめたブログというテイになっておりますが、「そごう」・「西武」の各HPのトップにもバッヂリンクが貼られていますし、”夏市”のシーズンでもあるので、なんらかのキャンペーンの一環なのではないかと思います。

ブログでは、いろんなクマさんの情報がアップされていてとても面白いコンテンツになっています。
:



f0002759_15263360.jpg専用のスキンで
クマさんテイストに仕上がっています。
夏らしくて、デザインもGoodです。


初めて知りましたが、「クマさん」公式HPがあるんですね。
#この公式HPもこのブログからちゃんとリンクされてます♪

[Kuma-san's Room]

[クマさんデジタルアイテム] など
いろいろなコンテンツがアーカイブされています。

そのなかで、面白かったのが、
f0002759_16133612.jpg

→[クマさん遍歴]
#けっこう、なにげに現在のクマさんは4世代目になっているんですね。


f0002759_16321950.jpgわたしのクマさんコレクションです。
2001 Winter
2004 Winter
2005 Winter
2006 Winter
なぜか、全部冬バージョン?(笑)


【クマさんファンのHP・ブログ】
おかいものクマの部屋
クマと暮らせば


なんか、お宝CDがあるみたいなのですが、
欲っしーです!
[PR]

by p-article | 2006-06-17 16:47 | その他
<< 「リンクお断り」? [タ]エッグドロップ >>