S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
what about?
[WEB2.0]
[net community]
only personal note
anymore?


masaqui[at]gmail.com

グルメ情報

[チミンモラスイ!]
[iddy profile]
[about me]
store of amazon
100SHIKI PR Board

Webスカウター情報 [Web Scouter]
スカウター : チミンモラスイ?

ページランク



ASPアクセス解析

google proxy
mobile view

lou_trans


LINKZ
--

あわせて読みたい

MoKuJi
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ブロ電™切符

[雑]本格溶岩焼肉 みやび @平塚
f0002759_058369.jpg


@yteppeiのなかのひとから、六本木にかなりいい感じの焼肉屋さんがあるという情報をもらって、ネットで調べてみたら、平塚に本店があることを知って、いてもたってもいられなくなり(笑)、ちょっと予習がてら食べにいってみました。

あ、もちろんお金払って(笑)

→「最高級A5和牛焼肉とワインを個室で堪能 - 本格溶岩焼肉みやび - 神奈川県平塚市
本格溶岩焼肉 みやび
神奈川県平塚市明石町14-22
0463-25-2929

営業時間
ランチ 11:30~14:00(日,祝日はランチはお休み)
ディナー
月~土、祝前日 17:00~翌0:00(L.O 23:00)
日、祝日 17:00~23:00 (L.O 22:00)

座席数 80席

平塚が本店のようです。
:



f0002759_153412.jpg

f0002759_161320.jpg平塚駅から国道1号方面にむかって歩いて7分くらいかな。
(HPには5分って書いてあるけど、5分はちょっと無理じゃないかしら。)

近くまでくると、「みやび」って書いてあるビルが見えてきます。

f0002759_182528.jpg

1Fは、カウンターとテーブル席。
f0002759_192633.jpg2階は座席になっているので、予約時にお願いしておくと、個室の対応もできるようです。

f0002759_11031100.jpg

f0002759_111675.jpg

f0002759_1112412.jpg炭ではなくて、溶岩?がくべられているみたいです。

基本ガスで火力調節できるみたいなんだけど。

f0002759_1133968.jpg

f0002759_1162888.jpgf0002759_1165338.jpg

f0002759_1184196.jpgf0002759_119384.jpg

f0002759_120252.jpgf0002759_1202463.jpg

f0002759_1205728.jpgf0002759_1211964.jpg

f0002759_1214975.jpgメニューはかなりたくさんあるみたいです。

f0002759_1224019.jpgf0002759_12364.jpg

ゴールデンウィーク限定の特別メニューというのもありました。

f0002759_1312212.jpg

f0002759_1314663.jpg生ビールは、エビスと黒ラベル。

エビスはなかなかいい感じの泡でしたww

f0002759_134365.jpg

予約のときに頼んでおいたのですが、お目当ての【A5ランク黒毛和牛 みやび牛】
食べ比べセット(希少部位8種)。

これ、1人前3400円なんですが、2人前からしか頼めないらしいです。(つまり、2人前で6800円)
4200円の12種類盛りもあったのですが、これも2人前からということで、お財布的にここは、8種盛りでガマン(笑)

f0002759_143051.jpg

f0002759_1431833.jpgf0002759_143501.jpg

f0002759_1443751.jpg希少部位のオンパレード。

どれもすごくおいしかったです。
ハラミも、ジューシーでおいしかったです。
ちょっと脂が気になったけど。

f0002759_1463127.jpg


f0002759_1465656.jpg

ホルモンハンターとしては、ホルモンも外せない(笑)

ホルモン7点盛り

f0002759_1484189.jpgf0002759_1493610.jpg

f0002759_150245.jpgf0002759_151486.jpg

f0002759_1514259.jpgf0002759_152168.jpg

f0002759_1525568.jpg説明がなかったので、なにがどの部位がよくわからないんだけど(笑)
なんかみたことないような肉もw

f0002759_1541253.jpg

もちろん、ご飯もかかせない(笑)

f0002759_15452100.jpg

ひたすら焼く!

f0002759_1553149.jpg基本、塩で味がついてるんですが、正肉には、タレかポン酢。

タレが、甘口のものしかテーブルになかったんだけど、お店のひとにお願いしたら、ほかのタレも用意されてたりとかないのかな??

f0002759_262317.jpg

安かったので頼んでみた、切り落とし。
これはちょっとイマイチだったかなー。サシが好きなひとにはいいのかもだけど。

f0002759_159068.jpg

f0002759_1592791.jpgユッケは、頼んでから気がついたのですが、上ユッケというのもあったみたい。

これは、普通ので、なんか肉の色が微妙?と思ったけど、味はけっこういい感じでした。


f0002759_21873.jpg

f0002759_214235.jpg生肉もいっちゃう。

和牛刺し

f0002759_252698.jpg

美味しww

全般的に大満足でした(笑)

僕が行った時間は、それほど混んでいませんでしたが、予約をしていったほうがいいと思います。

お店のひとも、感じがよかったです。


で、メニューの最後のページに、M.D Cardという案内があるのですが...

f0002759_1241131.jpg

→「M.D Card」(pdf)

3000円でディスカウントカードを購入すると、5000円以上の飲食で、2000円引きが3回、9000円以の飲食で、3500円の割引を2回うけられます。
グループでの飲食に適用されるのですが、客単価は5000円を下回ることはないだろうから、普通に9000円は超えるので、その時点で、3000円のもとはとれます(笑)
有効期限が半年とちょっと短いのと、クレジットカードが使えないという制限はありますが、これ使った方がよさそう。

残念ながら、六本木店では利用できないのですが、ぜひもう一度行ってみようと思います。
(今度は、カードを買わないでも、9000円以上の飲食で3500円割引になるので、かなりお得です。)
カードの購入時のみ、ホットペッパー(FooMoo)のクーポンとも併用できるみたい。


ということで、長い前置きとなりましたが、@yteppei氏へ...

六本木店のアテンドお願いします(笑)


[PR]

by p-article | 2010-05-06 02:30 | その他
<< GoogleのSERPデザイン... [雑]"BLACK&... >>