S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
what about?
[WEB2.0]
[net community]
only personal note
anymore?


masaqui[at]gmail.com

グルメ情報

[チミンモラスイ!]
[iddy profile]
[about me]
store of amazon
100SHIKI PR Board

Webスカウター情報 [Web Scouter]
スカウター : チミンモラスイ?

ページランク



ASPアクセス解析

google proxy
mobile view

lou_trans


LINKZ
--

あわせて読みたい

MoKuJi
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ブロ電™切符

[タ]ピンクピンクピンコ!
tvblog_icon

タモリ倶楽部

テレビ朝日 2010年5月1日 00:20~



スポーツ紙の性域守れ!
ピンク面の未来を考える

【ロケ地】東京都港区赤坂
【出演】タモリ、水道橋博士(浅草キッド)、玉袋筋太郎(浅草キッド)、鴻上尚史、RYO(form ケツメイシ)
【制作著作】テレビ朝日、田辺エージェンシー
【制作協力】ハウフルス

現在、衰退の一途をたどるスポーツ紙のピンク面。そんな危機的状況に不安を募らせる男性諸氏も多いはず。我々の性欲をいや声援を受けてピンク面編集者達が今勃ちあがる。

スポーツ紙のピンク面の担当者の方のトークショウを届けようという企画。
:



さっそく、水道橋博士のしきりで進行。

ゲストの方々の紹介。

ピンク面暦20年
日刊スポーツ文化社会部部長
笹森文彦さん

ピンク暦12年
サンケイスポーツ文化報道部次長
野口良和さん

ピンク暦15年
東京スポーツ特集部主任
鬼塚越郎さん


各紙の編集方針

日刊スポーツ
「活字で立たせる!」

#カラーを用いず、白黒で勝負

サンケイスポーツ
「飲み屋で話せるエロ!」

#百人百色のエロ

東京スポーツ
「エロく明るく 面白く!!]

#エンターテインメント路線


メインテーマ
ピンク面の衰退と未来

各紙の見解

日刊スポーツ
エロは不滅! ピンク面撤退はない!

サンケイスポーツ
競馬面とピンク面は絶対にやめない!

R)「勝ったら金瓶梅行こうとかありますよ」


東京スポーツ
ピンク面は死守!他紙の撤退はむしろ大歓迎!


ピンク面担当者の職業病

東京スポーツ鬼塚さんの商業病
所かまわずエロ単語

サンケイスポーツ野口さんの商業病
並のエロでは物足りない

日課印スポーツ笹森さんの商業病
日常会話のエロ変換



東京スポーツ鬼塚さんの特技
AV男優譲りのフィンガーテク


各紙の名物コーナー

日刊スポーツ
佐藤量さんのイラスト

サンケイスポーツ
性ノンフィクション大賞
新・エロっぽ句大賞

東京スポーツ
街頭淫タビュー


各紙の新機軸記事

日刊スポーツ
外国人ナンパ術

サンケイスポーツ
今日からアダルト管理人 エログやろうぜ

東京スポーツ
私たち女性記者が選んだダダ漏れDVD

鬼)「女性記者がはいって、活躍してもらっている」
鬼)「マジックミラー号に...」

マジックミラー号
トラックの荷台をマジックミラーで囲った移動スタジオ



ピンク面編集者対抗
AVクロスレビュー


灘坂舞
「私を今夜泊めてください」

私を今夜泊めて下さい 灘坂舞(J-cup) [DVD]

ソフト・オン・デマンド



日刊スポーツ
Jカップの灘坂舞を街中に置き去りにし、その様子を望遠カメラで撮っている。ただでさえ目立つオッパイなのに、その手には「私を泊めて下さい」のプレートが・・・。「いいけど、ヤッちゃうよ」 男なら当然、そう言うでしょう。すると舞、、こっくりうなずき嬉しそうにほほえむ。思わず股間ももっこりです。素人さんの6畳1間は想像以上に殺風景で、ヤルことは1つ。勇んでパイ揉みすると、舞も■■、■■■、■■■、合体で応酬…。情緒はないけど興奮度はMAX!?


サンケイスポーツ
「今晩泊めてェ~」と、Jカップ乳の灘坂舞(23歳、T158、B103、W62、H87、北海道出身)が街頭でボードを持って逆ナンパ。1日目に家を貸すのは、いかにもスキ者のオッパイ星人といったオヤジ。こいつがネチっこい。舞ちゃんの自慢のマシュマロJカップをわさわさ触りまくり揉みまくって しまいにゃ乳首を■■■!それでも飽きたらず、カエルのようなみにくい腹をさらし、■■■で突いたり・・・・。前後にリズミカルに揺れる巨乳がヌキどころか?でもね、「おい、オヤジ、一泊のお礼にしてはツッコミすぎのヤリすぎだろう!」なんて、見ているこちとらもツッコミどころ満載でオマ!


東京スポーツ
これは夢か?ビックリだよ!6畳1間の薄暗い部屋で、毎日寂しくカップラーメンをすする生活をしていたオレに、突然天使が舞い降りた。街を歩いていたら、デカパイ女が「私を今夜泊めてください」という看板を持って勃って・・・いや立っていたんだ。「OKに決まってます。」泊めてあげないワケがない。灘坂舞というその女は嬉しそうについてきた。「問でもいいですよ」ホントに?疑いつつもオレはムチムチボディーにしゃぶりついた。「どうだオレの■■■は!」素人宅に泊まるというノルマ達成に喜んでいるだけなのかもしれないので、オレは心の中でそう叫んだ。ボッ起ン度90点。


ゲストの新聞社の方々の決意表明を確認したところで、エンディング。


空耳は、3作品とも手ぬぐいに。

オープニングは多分、ハウフルスオフィスから。
東京都港区麻布十番1-7-11


今後の放送予定
2010.5.7 24:20-
「建物が完成したらもういない足場建設現場実況中継作業挑戦!」
ゲスト: マギー、なぎら健壱、江川達也
[PR]

by p-article | 2010-05-01 01:03 | タモリ
<< サンゼロミニッツで集客支援 [雑]天婦羅割烹 藤よし @藤沢 >>