S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
what about?
[WEB2.0]
[net community]
only personal note
anymore?


masaqui[at]gmail.com

グルメ情報

[チミンモラスイ!]
[iddy profile]
[about me]
store of amazon
100SHIKI PR Board

Webスカウター情報 [Web Scouter]
スカウター : チミンモラスイ?

ページランク



ASPアクセス解析

google proxy
mobile view

lou_trans


LINKZ
--

あわせて読みたい

MoKuJi
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ブロ電™切符

[雑]焼肉ジャンボ @白金
f0002759_2140505.jpg

たまには、正肉も(笑)ということで、絶品と評判の和牛専門店に行ってまいりましたw

和牛専門店「焼肉ジャンボ-白金-」
焼肉ジャンボ 白金店
東京都港区白金3-1-1 第一麻布ビル1F
03-5795-4129

17:00~24:00
年中無休

予約がないと、なかなか行けない人気店らしいのですが、たまたま「ジャンボ行くよ!」というお誘いがあったので、便乗させてもらいましたw

昨年6月に、ホルモンハンター(モンハン)として狩に出向いた「ホルモン稲田」と同じ、いわゆるヤザワヨロシク!です。

→「黒毛和牛.com
→「チミンモラスイ? : [雑]ホルモン稲田 @目黒」2009.6.9

焼肉ジャンボとしては、篠崎に本店を構える人気店の姉妹店ということのようです。

→「焼肉ジャンボ 一味
:



f0002759_22163452.jpg

最寄り駅は、白金高輪の駅になると思いますが、ホームから歩いて10分程度というところでしょうか。

f0002759_22181750.jpg

f0002759_22174678.jpg白金高輪の駅から氷川神社方面の通りにでて、白金商店街に入ってまっすぐ、高速の手前(古川にかかる四之橋のたもと)となります。

→[StreetView]


想像してたより、なんか高級感のあるエントランスなのですが、さすがシロガネーゼのお膝元ですw

f0002759_2230065.jpg

f0002759_22302240.jpgお店にはいると、ウェイティングのコーナーが…

なぜか、壁にはいろんな首がお出迎えw

f0002759_22362053.jpg

f0002759_22363883.jpg今回は、ビール三昧にw


何度かお店に足を運んでいる方が予約をとってくださったのですが、事前に希少部位を注文しておいてくださいました。
とりあえず、お肉の部位のおさらいw
f0002759_22404840.jpg


サイドオーダーをいくつか、その場で注文。
f0002759_22414092.jpg

チャンジャ。 なんか小さい(笑)

f0002759_22423942.jpg

サンチュ。 これで500円は、さすが白金ww
みんな肉に夢中で、ついサンチュの存在を忘れちゃって、最後の方に追い込みをかけてたw

f0002759_22432846.jpg

レバ刺し ktkr!

さていよいよ、メインのお肉たちww
お店の方が、お皿ごとに、焼き加減を教えてくれます。

登場順に...

f0002759_22451735.jpg

ヒレ。一緒に卓を囲んだひとたちのなかでも、人気ナンバーワンだったかも。
(ただし、かなりお高いらしいので、調子にのって頼むと、ご予算の方もアレのようです。)

f0002759_2385952.jpg

ハラミ。僕の中では、これがチャンピオンw もうちょと歯ごたえがあってもいいかなとも思うんだけど、肉の旨みとしては、僕のなかのハラミ体験でも、上位にランクインww
(ハラミは、ホルモンでオケw)

f0002759_23133423.jpg

f0002759_23143433.jpgミスジ?裏表3秒づつねw

1枚づつ、丁寧にww

f0002759_23152289.jpg

イチボかな?

f0002759_23165430.jpg

ミノ。タレで出てくるんですね。(頼んだのかもだけど)

f0002759_23181016.jpg

トモサンカク。

f0002759_23161061.jpg

ザブトン。

頼んだのが、一通りでてきて、焼肉劇場も終焉...最後にアンコールにということで、追加の一皿。
テーブルが二手にわかれていたんだけど、僕のいたテーブルでは、カルビの猛烈なリクエストが入って、上カルビをオーダー。

f0002759_23185099.jpg

カルビ。これも美味しw

これで、フィナーレ(笑)
希少部位のオンパレードで大満足の宴でございました。

予算的には、ビールを何杯か頼んで、一人9000円ほどなので、まあそれなりの覚悟は必要ですが、評判通りの美味しさでした。

なんか、カレーも評判らしいので、今度いったら頼んでみよう(笑)
(ひき肉系は苦手なんだけど…)

そういいえば、最初にユッケのオーダーが入ってるってお店のひとが言ってたような気がするんだけど、勘違いかしら?

f0002759_23262831.jpg[おまけ]
お肉を卸しているヤザワミートの写真も記念にww



[PR]

by p-article | 2010-04-02 00:00 | その他
<< [タ]空耳アワード2010(前編) NAVERがリニューアル 次の... >>