S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
what about?
[WEB2.0]
[net community]
only personal note
anymore?


masaqui[at]gmail.com

グルメ情報

[チミンモラスイ!]
[iddy profile]
[about me]
store of amazon
100SHIKI PR Board

Webスカウター情報 [Web Scouter]
スカウター : チミンモラスイ?

ページランク



ASPアクセス解析

google proxy
mobile view

lou_trans


LINKZ
--

あわせて読みたい

MoKuJi
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ブロ電™切符

[雑]SHE9700-A / PHILIPS
f0002759_21255890.jpg

ちょうど1年ほど前に購入した、インナーイヤーヘッドホンが、経年劣化なのか、断線なのか、音質が劇的に悪くなってしまいました。

→「チミンモラスイ? : [雑]ATH-CKM90 / audio-technica」2009.3.27

1万円弱のヘッドホンでしたが、けっこうもたないものですね。
(もっと高いのだったら、長持ちするかというあまり関係なさそうですがww)

で、とりあえず、以前に予備のヘッドホンとしてアマゾンで購入しておいたPHILIPSの「SHE9700-A」をようやく開封(笑)

基本的に同じ仕様のもののようですが、「SHE9700」とアウトレット扱いの「SHE9700-A」の2つがあるようです。
(「SHE9701」というホワイトのものもそれぞれあります。)

【アウトレット】 PHILIPS イヤフォン SHE9700-A

Philips



PHILIPS イヤフォン SHE9700

Philips



正規品(?)が、¥2,350で、アウトレット品が、¥1,990とちょっとお安くなっております。

ちなみに、昨年9月に購入したときには、アウトレット品が¥2,350だったので、どちらも安くなってるみたい。

アウトレット品も、amazon.co.jpの扱いなので、送料はかかりません。

→「SHE9700/97 Philips インイヤー ヘッドフォン SHE9700 - Philips Support


アウトレットということで、どんな状態なの?というのが、気になるところですが、ちょっとメモしておきます。
:



アマゾンのレビューに、とくに問題ないというようなコメントがあったので、そんなに気にすることもないんじゃないでしょうか。

実際、僕の受け取った商品も、新品と変わらない状態でした。

アウトレット品の説明として以下のようにあります。

アウトレットとは…
下の写真のように、外箱にキズやよごれがあるもので、新品未開封品です。
* この写真は一例であり、商品によりキズやよごれの場所が違います
f0002759_21581787.jpgf0002759_21583425.jpg


で、実際届いたのが、こんな感じ...

f0002759_22263491.jpg

外箱は、どこにも傷みは見つけられませんねw

f0002759_22265421.jpg

海外仕様のものなのだと思いますが、日本向けのラベルがはられております。
(なかに簡単な説明書がはいっていますが、英語、韓国語、日本語が併記されています。)

f0002759_22313414.jpg

デザイン的にもわりといい感じww

2000円のヘッドホンとしては、かなりいいかも。

f0002759_2234252.jpg

ケースが付属しています。
これがけっこうしっかりしていて、かなりいいw

f0002759_22345778.jpg

延長コードも付属しています。
本体のケーブルが、0.6m(u字型コード、ストレートプラグ)で、延長コードも0.6m(L字型プラグ)、全長.1.2mなので、まあまあ使いやすい長さです。

付属品として、イヤーチップ(S,M,L)が1組づつついてます。(Mサイズが装着済)


僕は、そんなに耳がいいわけでもないので、音質へのこだわりというのはないんだけど、ATH-CKM90とは、随分違う印象です。
このへんは好みの問題だとは思うけど、けっこう低音が強調される感じです。

エージングによって、多少の音の変化もあるかもなので、なんともいえないところはありますが、コストパフォーマンスはけっこういいヘッドフォンなんじゃないでしょうか。

値段はけっこう変動すると思いますが、アウトレットなら2000円でお釣りがきますから(笑)
[PR]

by p-article | 2010-03-25 00:00 | その他
<< "Google Bo... Re:ガンダム大地に立つ!! ... >>