S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
what about?
[WEB2.0]
[net community]
only personal note
anymore?


masaqui[at]gmail.com

グルメ情報

[チミンモラスイ!]
[iddy profile]
[about me]
store of amazon
100SHIKI PR Board

Webスカウター情報 [Web Scouter]
スカウター : チミンモラスイ?

ページランク



ASPアクセス解析

google proxy
mobile view

lou_trans


LINKZ
--

あわせて読みたい

MoKuJi
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ブロ電™切符

[雑]みやだい倶楽部 @川崎
f0002759_0452392.jpg

先日、川崎にノリノリで映画を観にいったついでに、せっかくなのでということで、川崎駅近くですき焼きを食べにいきました。

→「チミンモラスイ? : [雑]"アバター(AVATAR)" @IMAX®デジタルシアター」2010.2.7

みやだい倶楽部 すき焼・しゃぶしゃぶ・陶板焼
神奈川県川崎市川崎区砂子1-8-8 万年ビル4F
044-211-2941
ランチ  11:30~14:00
ディナー 17:00~22:00(L.O.21:30) 
定休日: 日・祝
総席数: 40席

お肉さんがやっているお店ということで、ネットでのクチコミもそこそこよくって、本当は前日までの予約が必要みたいなのですが、当日のランチ前の電話で快くひきうけてもらえました。

→「【肉はみやだい  株式会社 宮 代 商 店】のホームページ

お肉の準備の関係で、夜は要予約とのことです。
:



f0002759_0454130.jpg

川崎駅東口を出て、モアーズとDICEの間の道から市役所のちょっと手前です。
→[StreetView]

f0002759_0461373.jpg雑居ビルの4階で、入り口でちょっと、ビビってしまう概観なのですが(笑)、エレベータの脇にも、ちゃんと案内があります(笑)

f0002759_0464152.jpg

エレベーターでたところww

HPをみたら、個室もあるということだったので、ダメモトで聞いてみたら、大丈夫とのこと。
ただ、個室といっても、パーティションでしきっているだけだよとのことだったのですが..

f0002759_0471346.jpg

f0002759_04746100.jpgなんか広い(笑)

←この奥のところが、個室スペースです。

f0002759_0481773.jpg

夜のコースは、4つあって、値段によってお肉が違うみたいです。
みやだい黒毛和牛7,000円コース
みやだい黒毛和牛5,500円コース
みやだい国産牛3,800円コース
みやだい黒豚3,800円コース
※コースはすき焼、しゃぶしゃぶ、陶板焼よりお一組様につき一品をご予約時にご指定下さい。
※コースには先附け、季節の前菜、旬野菜盛、ご飯またはうどん、デザートが含まれます。

せっかくなので、今回は7000円のコースで、すき焼でお願いしました。

f0002759_0491668.jpg先付けというか、なんかでてきたww
コンビーフみたいです。

f0002759_0494586.jpg

f0002759_0501028.jpg生ハム

f0002759_051977.jpg

f0002759_0514142.jpg生肉のたたき

f0002759_0521547.jpg自家製のソーセージ。
上の方は、シソが入ってるそうです。

f0002759_0524286.jpg

クーポン持参で、ワインのサービスがあります。

f0002759_0531566.jpg

f0002759_0533727.jpgすき焼きのお肉登場ww
f0002759_054484.jpg

f0002759_0542971.jpg

f0002759_0544720.jpg

f0002759_0551230.jpg最初のお肉のとりわけのとこまで、ご主人がやってくれましたw

f0002759_0564165.jpgやっぱり、すき焼きには、白いご飯だよね(笑)

f0002759_0574084.jpg

f0002759_058394.jpgデザートにアイス。
コーヒー飲みます?とか聞かれたんだけど、毎回出るわけではないのかな?

当日、ホールの方の具合が悪くなってしまい早退されたとのことで、ご主人がひとりきりもりしていたのですが、なんか一所懸命でちょっと恐縮してしまいました。
予約も来店時間など、かなり融通をきいていただいて、なかなか好感のもてるお店でした。
[PR]

by p-article | 2010-03-17 00:59 | その他
<< "Google ブッ... "縁側" ... >>