S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
what about?
[WEB2.0]
[net community]
only personal note
anymore?


masaqui[at]gmail.com

グルメ情報

[チミンモラスイ!]
[iddy profile]
[about me]
store of amazon
100SHIKI PR Board

Webスカウター情報 [Web Scouter]
スカウター : チミンモラスイ?

ページランク



ASPアクセス解析

google proxy
mobile view

lou_trans


LINKZ
--

あわせて読みたい

MoKuJi
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ブロ電™切符

[雑]湘南肉豚屋 @南藤沢
f0002759_23184591.jpg

2月1日オープンのモツ系のお店に行ってみました。

湘南肉問屋
#titleタグに肉問屋となっているけど、多分肉豚屋のタイポだと思うw
#SEO対策かもだけどw
湘南肉豚屋(しょうなんにくどんや)
藤沢市南藤沢7-10
0466-50-0200

17:00-24:00
定休日:第三水曜日

3月からランチも始めるみたいです。
:



f0002759_23342844.jpg

以前、HOAHOAというベトナム料理店があった場所ですね。

f0002759_2335401.jpgHOAHOAと同様に、店内に階段があって2階にも客席があります。
(見てないのですが、座敷になってるのかな?)

f0002759_23375938.jpg

なんか排煙ダクトがカッコイイ(笑)

f0002759_2339328.jpg

f0002759_23401731.jpgf0002759_23404569.jpg

f0002759_23421667.jpg

生ビールは、このサイズで490円なので、けっこうリーズナブル。
(生ビールの値段って、お店のベンチマークになりますよね。)

f0002759_23471515.jpg

f0002759_23474310.jpgおとうしが出てきた。
ひとり200円みたいなので、2人分で400円。

美味しかったので、まあいいかw

f0002759_23494197.jpg

レバ刺し。
色が微妙だったんだけど、けっこう味はいい感じ。

f0002759_23511351.jpg

f0002759_23521157.jpgチヂミも美味しかったw

f0002759_23541478.jpg

富乃宝山をロックで。

f0002759_2357116.jpg

f0002759_025836.jpg豚モツ鍋。
メニューに豚モツ鍋とモツ鍋があるのですが、豚モツ鍋には、豚バラが入ってるとのこと。
味噌と醤油がありましたが、味噌を食べてみました。

f0002759_063672.jpg

火が入ると野菜から水分がでて、いい感じになってきました。
寒いときのモツ鍋はいいですね。美味しかったですww

f0002759_0134957.jpg

f0002759_0334260.jpgチャンポンセット投入w

f0002759_0361167.jpg

雑炊もあるんだけど、チャンポンにして正解かもww

f0002759_0385855.jpg

〆のデザートとして杏仁豆腐をオーダー。
ソースが選べるのですが、五味子茶というのを頼んでみました。
(お店のひとはゴミチャって言ってたんだけど、ネットで調べてみたらオミジャ茶といういみたい)
ちょっと酸味があるのですが、杏仁豆腐の甘さとうまくあっていて、すっきりした感じで食後のデザートにいいかも。

お店のHPに書いてあるのですが、ヨンドンの姉妹店なんですね。

→「チミンモラスイ? : [雑]韓食菜炎 ヨンドン@南藤沢」2009.11.23

なんか、ページが変わっちゃってるんだけど、Googleのキャッシュにこんなページがのこってた。

→「株式会社 エムワイ

で、まあけっこう美味しくてよかったんだけど、HPには2月1日から3月1日までオープン記念として29%のキャッシュバックがあるとのことなんだけど、とくに金券とかもらえなかったんですよね...

お会計は、6,140円だったので、29%というと1,780円分なんで、けっこう大きいなーと思いつつ、とくに説明なかったんだけど、レシートとっておけばいいのかな?
というか、お客さん選んだりとかしてるのかしら?
ヨンドンはけっこう気にいっていたのに、こういう不公平なのはどうもなーと感じるんだけど....

ヨンドンには、お通しもないんだけどね。


[PR]

by p-article | 2010-02-22 00:14 | その他
<< "ニコニコ動画&qu... [雑]『自分をデフレ化しない方... >>