S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
what about?
[WEB2.0]
[net community]
only personal note
anymore?


masaqui[at]gmail.com

グルメ情報

[チミンモラスイ!]
[iddy profile]
[about me]
store of amazon
100SHIKI PR Board

Webスカウター情報 [Web Scouter]
スカウター : チミンモラスイ?

ページランク



ASPアクセス解析

google proxy
mobile view

lou_trans


LINKZ
--

あわせて読みたい

MoKuJi
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ブロ電™切符

[雑]六本木三ツ星酒場 朝日食堂 @六本木7丁目
f0002759_2251581.jpg

ちょっと前なのですが、六本木にお勤めの方に連れていってもらったお店。

六本木三ツ星酒場 朝日食堂
(ロッポンギミツボシサカバアサヒショクドウ)
東京都港区六本木7-9-7 福一フラット1F
03-3402-6797

18:00~05:00
無休
34席

外苑東通りをちょっとはいっただけで、ずいぶんとひっそりと静かな雰囲気の場所に...
(お店の中はそんなことないんだけどw)
:



f0002759_2255261.jpg

平日の20時半すぎくらいかな?お店はいっぱいだったのですが、じきにあくから外で飲んでていいよということで、入り口のところで一杯ひっかけながら、待つことに(笑)

かなり人気のお店のようで、あとからひっきりなしに、お客さんがきていて、入れ替わりのはじまる21時まで待ち行列がww

店内は、34席ということなのですが、けっこうぎっしりとした感じで、ちょっと賑やかしい感じですが、お店のひとの対応がよくて、居心地は悪くないですww

--
f0002759_22594468.jpg

#沖縄料理のメニューがけっこうあるのかな?

--
f0002759_22592824.jpg

#お通し

--
f0002759_2313168.jpg

#もやしファイヤー 人気メニューらしいです。辛さはお好みで、今回は12だったな??
#けっこう後からくる辛さなんだけど、これがなかなかの美味!

--
f0002759_2334319.jpg

#牛たたき 美味し!

--
f0002759_23173165.jpg

#明太子バターうどん かな? これもまた美味し。

--
f0002759_23204061.jpg

#ゴーヤちゃんぷる そして美味し!!

あと、写真とってないんだけど、焼酎とハイボールを少々飲んだww

焼酎も、けっこうおいてあるんだけど、中々とか九州の焼酎もあって、しかもお値段もリーズナブル。


なにしろ、料理が美味しかったので、人気なのもうなずけるお店でした。

六本木方面の方々、ぜひ誘ってください(笑)



[PR]

by p-article | 2009-11-02 00:00 | その他
<< [モニター][HT-03A]キ... "GREE"... >>