人気ブログランキング | 話題のタグを見る

anymore?
by p-article
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
what about?
[WEB2.0]
[net community]
only personal note
anymore?


masaqui[at]gmail.com

グルメ情報

[チミンモラスイ!]
[iddy profile]
[about me]
store of amazon
100SHIKI PR Board

Webスカウター情報 [Web Scouter]
スカウター : チミンモラスイ?

ページランク



ASPアクセス解析

google proxy
mobile view

lou_trans


LINKZ
--

あわせて読みたい

MoKuJi
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ブロ電™切符

[モニター][HT-03A]キャリングケース
[モニター][HT-03A]キャリングケース_f0002759_19544596.jpg

AMNより、HT-03Aをモニターさせていただいております。

多少の制限はあるものの、自由に使っていいということで端末をお借りしているのですが、あくまでもひとさまのものをお借りしているので、あまり粗雑に扱うのもいかがなものかということで、通勤時等の持ち歩きには、以前デジカメをいれていたナイロン製のケース?に入れておりました。
でも、サイズが全然あってないので、もうちょっとしっくりくる入れ物はないだろうかと思っておりましが、かなりいい感じのケースを見つけましたww

あと、タッチスクリーンの特性上、液晶画面につく指紋とかがすごく気になるのですが、以前AMNのイベントでお土産にいただいた超極細繊維のクリーニングクロスが大活躍しています(笑)

【HT-03Aモニター関連エントリ】
チミンモラスイ? : [モニター]HT-03A Touch&Try , Again!」2009.9.13
チミンモラスイ? : [モニター][HT-03A]"Android"おさらい」2009.915
チミンモラスイ? : [モニター][HT-03A]端末の大きさ」2009.9.20
チミンモラスイ? : [モニター][HT-03A]拡張ホーム画面」2009.9.22
:



[モニター][HT-03A]キャリングケース_f0002759_22412100.gifちなみに、docomoの純正品として、[FOMA キャリングケースS 01(ASO59259)]というのが用意されておりますが、他の機種にも提供されている汎用タイプなので、HT-03A専用ということではないようです。

お値段も1680円とちょっと微妙な感じの値段なので、10月末までのモニターで端末を返却することを考えるとこれはちょっといいかなと…


【ドコモ純正商品】FOMA キャリングケースS 01(ASO59259)



どうせ、汎用のケースならということで、ポーターのポーチでもいいかなとも思ったのですが、W70/H140/D25 と、HT-03AのW56/H113/D14に対して、ちょっと大きいかなというのと、お値段的にも4200円とちょっとどうかなーと…

ポーター・ドライブ・ポーチS

吉田カバン・ポーター



で、この連休中に近所の無印良品で、たまたま目にとまったのですが…
なにやら、ちょうどよさげなケースを発見ww

[モニター][HT-03A]キャリングケース_f0002759_2303464.jpg

→「無印良品ネットストア[ネオプレーン・角型ケース・マチ付グレー・約11.5×6×1.5cm]
ウェットスーツなどに使われているネオプレーンという伸縮性のある素材ですが、寸法的にはジャストフィットですww

[モニター][HT-03A]キャリングケース_f0002759_238391.jpg

お値段も600円と、1ヶ月半ほどのモニター期間で十分もとがとれそうなお手ごろプライスです(笑)

[モニター][HT-03A]キャリングケース_f0002759_23114950.jpg[モニター][HT-03A]キャリングケース_f0002759_23121063.jpg

[モニター][HT-03A]キャリングケース_f0002759_23124618.jpgそれにしても、このサイズは神ww


ということで、このケースとともに、残りのモニター期間を過ごしていきますww


あと、これまで携帯電話にストラップの類というのは一度もつけたことがなかったのですが、落下対策としてもなんかつけておいたほうがいいかなと思って、プロテインウォーターについていた、ノベルティのストラップをつけてみました。

[モニター][HT-03A]キャリングケース_f0002759_23543021.jpg

モニターに参加されている他の方からもレポートがありましたが、裏蓋をあけた本体側にストラップを引っ掛けるようになっています。

紐の部分がゴム状のものだとちょっととりつけにくいですね。はずすときは、切らないとはずせないかも(笑)

by p-article | 2009-09-23 00:00 | その他
<< "サイクル&バスライ... [モニター][HT-03A]拡... >>