S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
what about?
[WEB2.0]
[net community]
only personal note
anymore?


masaqui[at]gmail.com

グルメ情報

[チミンモラスイ!]
[iddy profile]
[about me]
store of amazon
100SHIKI PR Board

Webスカウター情報 [Web Scouter]
スカウター : チミンモラスイ?

ページランク



ASPアクセス解析

google proxy
mobile view

lou_trans


LINKZ
--

あわせて読みたい

MoKuJi
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ブロ電™切符

[雑]しぇんろん @藤沢
f0002759_1691549.jpg


もう15年以上前から、たまに行っている居酒屋。

純米酒居酒屋 藤沢しぇんろん
〒251-0055
神奈川県藤沢市南藤沢6-15地下1階
Tel 0466-50-5093

平 日:11:30~14:00 17:00~23:00
(ラストオーダー22:30まで)
土曜日・祝日:17:00~22:30
(ラストオーダー22:00まで)
定休日:日曜


ちょっと前に、けっこう久しぶりな感じで行ってきたのでメモ。
:



f0002759_16311019.jpg

#藤沢駅南口を出て左手に線路沿いのバス通りをOKストアのちょっと先のビルの地下となります。
#けっこう大きめの座敷もあるので、ちょっとした宴会にも利用できますね。

--
f0002759_1638589.jpg

#とりあえずビール(笑)

--
f0002759_16592267.jpg

f0002759_16401956.jpg日替わりで、刺身のメニューなど季節のおすすめがかわります。

ここは、けっこうがっつりとしたご飯ものがあるのがいいです。

--
f0002759_16421238.jpg

#お通しを勝手に出す店って、あんまり好きじゃないのですが、ちょっとだけ気がきいたのが出てくるので、よしとしましょうww

--
f0002759_16463770.jpg

f0002759_16482420.jpgおまかせ刺身の盛り合わせ。
1500円でこのボリュームはリーズナブルなんじゃないかと思います。

美味しかったので、アップで写真のせておこうww
f0002759_16502364.jpg

f0002759_16504242.jpg

f0002759_1651044.jpg

f0002759_16512386.jpg

f0002759_16514954.jpg

f0002759_165287.jpg

f0002759_16522413.jpg

--
f0002759_16551022.jpg

f0002759_16552880.jpg漁のあった日に限りますが、生しらすがある日もw

350円。

--
f0002759_1703428.jpg

f0002759_1701758.jpgこの日は岩がきがメニューにありました。
一個500円。

岩がき美味ww (カットされてない方がいいかな)

--
f0002759_1722028.jpg

f0002759_1781354.jpg#ゴーヤを炒めたなんかww

--
f0002759_174463.jpg

f0002759_176972.jpg#チーズとクラッカー

--

以前はよく行ったのですが、最近ちょっと足が遠のいていて、久々の「しぇんろん」でした。

けっこう混んでいて、ちょっと騒がしいのと、少人数でお店をきりもりしているので、ちょっとオーダーから料理がでるまで時間がかかるといのですが、お魚も美味しいし、藤沢でお勧めのお店のひとつです。

以前は、馬刺しもあって、安くて美味しかったんだけど、メニューからなくなっちゃってました。
(前に行ったときに、すでにメニューになかったんだけど、今回お店の人に聞いたらやめちゃったそうです。)


なんか検索したら、お店の奥さんのブログを発見(笑)

→「しぇんろんままの居酒屋日記

エキブロだww

→「しぇんろん大改装!!」2009.6.26 @しぇんろんままの居酒屋日記

改装されたようです。



ちなみに、「しぇんろん」という店名は、息子さんが、ドラゴンボールが好きでつけたんだそうです。
[PR]

by p-article | 2009-06-28 17:19 | その他
<< 「blogram」の分析!? [タ]江戸のイケメンギャラリー >>