S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
what about?
[WEB2.0]
[net community]
only personal note
anymore?


masaqui[at]gmail.com

グルメ情報

[チミンモラスイ!]
[iddy profile]
[about me]
store of amazon
100SHIKI PR Board

Webスカウター情報 [Web Scouter]
スカウター : チミンモラスイ?

ページランク



ASPアクセス解析

google proxy
mobile view

lou_trans


LINKZ
--

あわせて読みたい

MoKuJi
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ブロ電™切符

[雑]ひしゅうや @円山町
f0002759_1626812.jpg

渋谷で働いている方に、ちょっとしたご縁で、呑みましょう(飲みましょうじゃなくて、呑みましょうw)とお誘いいただいて、宮崎の郷土料理のお店を予約していただいて、行ってみました。

ひしゅうや
渋谷区円山町18-2 藤田ハイツ 1F
03-3463-0075
11:30~14:00(L.O.13:30)
17:30~24:00(L.O.23:15)
日・祝定休


神泉の駅からは、歩いて1~2分ですが、渋谷駅からも、道玄坂を上って道玄坂上交番のところの先をすぐ右に入ったあたりなので、歩いていけます。
渋谷駅から歩いて15分くらいといったところでしょうか。(マークシティをつっきると坂がなくていいかも)
:



f0002759_16421562.jpg

→[StreetView]

#ちょっと誘惑の多い路地に惑わされずに歩いていくと、目立つ看板が目に入ってきます。

--
f0002759_16474899.jpgお店に入ると、店員さんが笑顔で迎えてくれますw

--
f0002759_1649570.jpg

#なんか「生ビールマラソン」というのをやっているみたい。

--
f0002759_16511591.jpg

#とりあえずビールww
#メニューの写真撮り忘れちゃったんですが、焼酎もいろいろあるみたい。
#宮崎の地ビール「ひでじビール」
→「ひでじビール[宮崎のおいしい地ビール]

--
f0002759_153575.jpg

f0002759_16534935.jpgお箸におみくじがついてますww

「お味くじ」となっているのがポイントかしら?

なんと、僕のおみくじは、「大吉」!

--
f0002759_16551757.jpg

#お通しは、まさかのとうもろこし(笑)

--
オーダーは、連れてきていただいた方におまかせしちゃったんだけど、なかなかいい感じです。

f0002759_1657518.jpg

#これは、じゃこサラダかな?

--
f0002759_1713358.jpg

#宮崎といったら、やっぱりチキン南蛮ww

--
f0002759_1764794.jpg

#刺身の盛り合わせ

--
f0002759_1775029.jpg

#宮崎地鶏の炭火焼…だと思うw

--
f0002759_1710316.jpg

#有機温野菜のサラダ

--
f0002759_17141355.jpg

#お店のひとが、超絶おすすめしてた完熟マンゴー


なんか、生ビール(ひでじ)がおいしくかったのと、しゃべるのに夢中で、せっかくの料理に箸をつけ忘れちゃったんだけど(笑) ちょこちょこっとつまんだのが、どれも美味しかったです。

お店のひとも感じがよくて、今度はちゃんと宮崎料理を堪能して、どげんかせんといかんです。


[PR]

by p-article | 2009-06-21 17:25 | その他
<< Twitter × searc... [タ]“曳家”完全中継 in ... >>