人気ブログランキング | 話題のタグを見る

anymore?
by p-article
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
what about?
[WEB2.0]
[net community]
only personal note
anymore?


masaqui[at]gmail.com

グルメ情報

[チミンモラスイ!]
[iddy profile]
[about me]
store of amazon
100SHIKI PR Board

Webスカウター情報 [Web Scouter]
スカウター : チミンモラスイ?

ページランク



ASPアクセス解析

google proxy
mobile view

lou_trans


LINKZ
--

あわせて読みたい

MoKuJi
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ブロ電™切符

[雑]バナナケース
[雑]バナナケース_f0002759_1222919.jpg

関心空間をみていたら、「MoMAstore」のレクタングルバナーとして、むちゃむちゃ気になっちゃうアイテムが紹介されておりましたww .

ここのバナーは、「MoMAstore」のアイテムをランダムで紹介するようになっているのですが、サイトの特性を生かしたすごくいい仕組みだなーと思います。
:



[雑]バナナケース_f0002759_125237.jpg→「MoMAstore - バナナケース
バナナケース
Paul R. Stremple
Banana Bunker®, 2000

ダイエットでも注目され、バナナの価値が見直されています。傷つきやすい表面を保護しながら、おいしさを保つように考えられたデザイン。ランチボックスやピクニックバスケットに入れたくなる形は、キッズにも人気です。
* 素材:ポリスチレン
* デザイン・製造:アメリカ
※ お手入れ方法:手洗い専用


ちょっと、ググってみたら、昨年12月にGIGAZINEでも、同じアイテムが紹介されていたようです。

→「キッズにも大人気、独創的なデザインのバナナケース」2008.12.22 @GIGAZINE

→「Banana Bunker

それにしても…カタチがちょっとアレな気がするのは、僕がちょっとアレなんですかねww

[雑]バナナケース_f0002759_1214888.jpg

[雑]バナナケース_f0002759_1216025.jpg

[雑]バナナケース_f0002759_12511868.jpg


"バナナの形に合わせ変形します"
"バナナが出し入れできます"

なんか、こう作為的な意図が見え隠れするのは、やっぱり僕がアレなのか??

「MoMAstore」のほかに、amazon.co.jpでも購入可能となっています。
現在、欠品中ですが、クリアの取扱いもあるみたい??

あ、もちろんアダルト商品カテゴリーではないですよ(笑)

Banana bunker(バナナ専用キャリングケース)オレンジ

コラム・ジャパン


Banana bunker(バナナ専用キャリングケース)イエロー

コラム・ジャパン


Banana bunker(バナナ専用キャリングケース)グリーン

コラム・ジャパン


Banana bunker (バナナ専用キャリングケース) クリア

コラム・ジャパン



それにしても、状が…

多分、10人中7人くらいは、
→「コテカ - Wikipedia
これを想起しゃちゃうんじゃないの?
そして、のこりの3人は、ヴァ(ry


バナナケースじゃないけど、バナナつながりで、コレも形状がちょっとアレだなーwww

バナナかけるくん イエロー

SKATER



バナナケースといえば、昨年の空前のバナナブーム(朝バナナダイエット?)の時には、お店からバナナの姿がなくなってしまったのが記憶に新しいところですが、今ではすっかり普通に手に入るようになりましたね。

まあ、バナナってそもそも定番商品だし。

バナナケースもそのころに、いろいろ登場しましたが、ルイス・サリヴァンの"form follows function."(形態は機能に従う。)というのは、まあこういう話でもないんだろうなーと(笑)

by p-article | 2009-03-22 12:22 | その他
<< Gmail Labs に、&q... [タ]目指せ、クレーン運転士!... >>