S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
「第12回ジオメディアサ..
from チミンモラスイ!
what about?
[WEB2.0]
[net community]
only personal note
anymore?


masaqui[at]gmail.com

グルメ情報

[チミンモラスイ!]
[iddy profile]
[about me]
store of amazon
100SHIKI PR Board

Webスカウター情報 [Web Scouter]
スカウター : チミンモラスイ?

ページランク



ASPアクセス解析

google proxy
mobile view

lou_trans


LINKZ
--

あわせて読みたい

MoKuJi
タグ
検索
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ブロ電™切符

[雑]新宿ホルモン @新宿三丁目
f0002759_19215448.jpg

以前、最近気に入っているホルモン専門店についてのエントリーをあげたところ...

→「チミンモラスイ? : [雑]藤沢でホルモンナイト「まさるや」」2009.1.20

知り合いから、新宿に超ゴキゲンなホルモン屋さんがあるという連絡があって、是非一緒に行こう!
ということで、ホルモンをこよなく愛するホルモンハンター達の集いに参加させていただきました(笑)

新宿ホルモン  →「い志井グループ:新宿ホルモン
〒160-0022東京都新宿区新宿3-12-3 藤原第二ビル
03-3353-4129

17:00~24:00(フードLO23:00,ドリンクLO23:30)


平日の19:30という時間だったのですが、お店は満員で予約しないとなかなか入れないみたいでした。
:



新宿三丁目の駅から歩いて2~3分なのですが、ちょっと路地に入ったところで場所がわかりにくいかも...
f0002759_2004423.jpg

道路からちょっと奥まったところに、入り口があります。

f0002759_202247.jpg

店内は、ちょっとレトロな感じの内装で、昭和テイストw

f0002759_2024028.jpg

とりあえずビールww (ホッピーがないのが、ホルモンやさんとしては残念w)

f0002759_2043049.jpg←フードメニュー

いろいろな部位が並びます。

入り口のところに掲示されておりましたが...

鮮度が命
群馬県高崎食肉センター朝一番取りホルモン
午前9時30分 高崎食肉センター初
午後1時 新宿ホルモン着
そして、午後5時のOPENには新鮮度100%
ホルモンをお客様に召し上がって頂ける様に
チャレンジを続けていきます
ホルモンは鮮度が一番!!
これが新宿ホルモンの命です。

新鮮なホルモンは本当に美味しいんですよねww
期待感が高まります(笑)

今回は、幹事の1人を除いて、初「新宿ホルモン」ということで、おまかせで出してもらいました。

f0002759_20125959.jpg

キムチ? ホルモン屋さんでは、ちょっと珍しいような気もしますが、キムチの美味しい焼肉屋さんは間違いないって言いますよね?(違う??)
このキムチがけっこう、いい感じで美味しかったですww

f0002759_20205222.jpg

幹事さん一押しの「ゆでタン」。1人1枚(笑)
やわらかくて美味しいww 薄味のタンシチューみたいな感じ?

f0002759_20252030.jpg

ユッケ? これもホルモン屋さんではあまりないメニューのような気もするんだけど...メニューにハツユッケというのがあるからそれかな??でも味は赤身のユッケの感じに似てる。

f0002759_20275650.jpg

ブレンズ刺かな? 脳みそww 白子みたいな感じです。これも美味w

f0002759_2030314.jpg

ればテキかな? レバーにちょっとだけ火が通ってます。ネギとすごく合う。

f0002759_20314991.jpg

ハツ刺。 牛のハツです。

f0002759_20352074.jpg

f0002759_20353620.jpgもっこり?

ある種のカクテルなのですが、中身はお店の人に聞くとすごく嬉しそうに「当ててみてw」とちょっとしたキャバクラ気分が味わえます(笑)


f0002759_20324348.jpgここで、ようやく七輪の登場w
豪華な前座に既にノックアウト気味ですが、これからが本番ですww

盛り上がってきました(笑)

f0002759_20394220.jpg

ホルモンの盛り合わせ。店員さんがひとつずつ説明してくれたのですが、興奮してて忘れちゃったw

f0002759_20411099.jpg

f0002759_20415177.jpgf0002759_20421717.jpg

美味しwwww

f0002759_20433930.jpg

ハラミはホルモンですよww

f0002759_20442564.jpg

マルチョウ。 クセがあるんだけど、僕は好きww

f0002759_20454188.jpg

これも忘れちゃったw 何だっけ?

f0002759_20473145.jpgf0002759_20474610.jpg

f0002759_20493567.jpgデザートにパンとあんジェラ(杏仁豆腐&ジェラート)。
パンにはさんで食べるのが通らしい(笑)


今回、ホルモンハンターとしてステキな女子も参加してもらって、むちゃむちゃ楽しかったww

そしてなにより、これまで食べたことないメニューとかも味わえて大満足w

ホルモン愛好家としても知られる(?)某有名ブロガーの方も参加予定だったのですが、ちょうど体調を崩してしたまったとのことで急遽不参加となってしまったのですが、是非また集まりたい(笑)

モンハンっていったら、ホルモンハンターのことでしょ?
[PR]

by p-article | 2009-03-01 20:48 | その他
<< 「はてなブックマークニュース」... [タ]崖の上のタモさん >>